room

TOPICS 新着情報

大浴場再開のお知らせ

大浴場再開のお知らせ 2021.04.08

平素よりJ・garden新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご利用を制限させて頂いておりました大浴場の営業を再開することになりました。

ご宿泊のお客様に関しましては、2021年4月9日(金)宿泊分より大浴場のご利用が可能となっております。
尚、当面の間は、一般のお客様のご利用(日帰り入浴)はできませんので、ご了承くださいませ。

お客様に安心してご宿泊して頂けるように引き続き対策を教誨していく方針でございます。
大浴場内、脱衣所でのソーシャルディスタンス・混雑時の入場制限等、ご協力をお願い申し上げます。

テレワーク向けデイユース利用

【必見】テレワーク向けデイユース利用 2021.02.19

平素よりJ・gardenをご利用いただきありがとうございます。
この度J・gardenでは、ラウンジでのデイユースご利用時間を9:00~18:00に変更し、朝の始業から夕方の終業までご利用頂けるようになりました。
ご自宅だと集中して仕事ができない方、集中して勉強に取り組みたい方やちょっとした休憩にもぜひJ・gardenのデイユースをご利用下さいませ。

  • 【デイユース詳細】
  • ご利用可能時間 9:00~18:00(最終受付は17:00)
  • ご利用料金
    1時間利用 ¥500-
    3時間利用 ¥1,000-
    1日利用  ¥2,000-
    (税金・サービス料込の金額です)
  • 無料Wi-Fi、コンセント完備
  • ベッド、シャワー、大浴場はご利用頂けません。

※現在、最大受付人数を46名から16名に制限させていただいております。
混雑状況・ご不明点等はお気軽にお電話でお問い合わせ下さいませ。

GoToトラベル事業

【重要】GOTOトラベル事業の取扱いについて2021.02.03

平素よりJgardenをご利用いただきありがとうございます。

観光庁からの正式発表に基づき、 現在GoToトラベルキャンペーンを適用した新規予約の受付を全日程で停止しております。

また、既にご予約済みのお客様につきましても、2020年12月22日(火)~2021年3月7日(日)を含むご宿泊分につきましては、GoToトラベル適用除外となり、近日中に電話・メールにてご連絡の後、一度キャンセルさせていただき、弊社にて割引適用前の価格にて再予約させて頂きます。

弊社ホームページからご予約済みのお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

GOTOトラベル事業の取扱いについて
https://goto.jata-net.or.jp/info/2021020301.html

GoToトラベルキャンペーン

【必見】Go To トラベルキャンペーン
予約について2020.10.01

Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様は下記予約サイトからご予約ください。予約サイトはこちら

  • 【GOTOトラベルキャンペーン対象】と付いているプランのみが割引の対象です。
  • チェックイン時に、身分証明書のご提示が必要となります。
  • 表示価格は通常料金ですが、ホテルにて決済時に35%の割引が適用されます。
  • 宿泊料金の15%相当額を地域共通クーポンとして、チェックイン時にフロントにて配布致します。
  • 地域共通クーポン取扱店舗は旅行者向けGOTOトラベル事業公式サイトをご覧ください。
  • ≪ご予約例≫
    2泊4000円でご予約の場合
    ご宿泊代金:4000円
    ご宿泊代金支援額(35%):1400円
    地域共通クーポン配布額(15%):1000円(4000円×0.15=600円 百の位を四捨五入)
    4000円-1400円-1000円=1600円 実質1泊当たり800円
コロナ対策

新型コロナウィルス対策 2020.03.12

お客様各位
平素よりJ-gardenをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況を受け当社としての方針をまとめましたのでお知らせいたします。

  • 【お客様に対して】
  • 入館時は、手指消毒、検温にご協力をお願いします。
    また、誠に勝手ではございますが、37.5度以上の発熱があるお客様、風邪の症状等が見受けられるお客様のご入館はお断りさせて頂きます。
  • フロント、ロビー、大浴場、カフェスペースでは、密にならない様座席数を減らし、混雑時は入場の制限をお願いする場合がございます。
  • 体調不良がありました際は速やかにご報告をお願いいたします。
  • 客室の間隔を可能な限り離してご案内しています。
  • 客室清掃時の消毒作業を徹底しています。
  • 館内で人の手指が触れる箇所の徹底した消毒対応を毎日適宜行っておりますが、回数を強化いたしました。
  • 日々の衛生管理は継続し徹底しています。
  • 従業員にはマスク、もしくはフェイスシールドの着用を義務付けており、お客様にも極力マスクの着用をお願いしております。
  • 新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA、大阪コロナ追跡システムの登録にご協力をお願い申し上げます。
  • 館内だけでなく、外出時、旅行時におきましても、感染予防をお願い申し上げます。
  • 【従業員の対応】
  • 体調・健康管理を強化して徹底的にチェックをしています。
  • 体調不良の場合は、自宅待機(自宅療養)の処置を取っております。
  • 手洗い・消毒は平素より徹底しています。
  • 飛沫感染対策と感染拡大防止のため従業員は、マスクを着用して業務に当たっております。
  • 更衣室、休憩室におきましては、密にならない様人数制限を設けております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ホームページ公開

ホームページ公開 2019.11.01

カプセルホテルJ・gardenのホームページを公開しました。