Q&A 客室紹介

Q&A よくあるご質問

  • ご予約・チェックイン/アウトについて
  • お支払いについて
  • 宿泊について
  • 設備やアメニティについて
  • お荷物等その他
Q. チェックインの時間は何時からですか?
チェックインは当日15時からとなります。チェックイン前のお荷物の預かりについては事前にご相談くださいませ。
Q. チェックアウトの時間は何時までですか?
チェックアウトは翌日10時までとなります。連泊される場合であっても一旦チェックアウトしていただく必要がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q. 24時以降のチェックインはできますか?
承っております。ただし、当初ご連絡いただいているチェクイン時間から2時間以上遅れる場合は必ずご連絡くださいませ。
Q. チェックイン後にホテルの外に出ることはできますか?
チェックイン後のホテルの出入りは自由となっております。お気軽にお出かけくださいませ。また、カードキーの紛失防止のためお出かけの際はフロントまでお預けください。
Q. 予約している時間に遅れたらキャンセルになりますか?
遅刻による当日キャンセルはございません。遅刻される場合はその旨ホテルまでご連絡くださいませ。
Q. 連泊の場合、一旦チェックアウトしないといけないのでしょうか?
はい。館内清掃のためチェックアウトが必要となります。チェックアウトされたのち、当日15時以降に再度チェックインくださいませ。
Q. キャンセル料は発生しますか?
キャンセル料につきましては、以下のキャンセルポリシーに準拠しております。
・前日のご連絡:宿泊料金の50%
・当日のご連絡:宿泊料金の100%
・不泊(連絡なし):宿泊料金の100%
また、各種予約サイトよりお申し込みのお客様は、お手数ですが当該サイトよりキャンセルのお手続きをお願いいたします。
Q. 1回の予約で何部屋まで予約できますか?
ご希望のお部屋の空室の数だけ予約いただけます。公式HPや各予約サイトなどからご確認くださいませ。
Q. クレジットカードは使えますか?
はい。ご使用いただけます。対応ブランドは以下になりますので、予めご承知くださいませ。
クレジットカード種類
Q. 電子マネーは使えますか?
はい。交通系電子マネーをご使用いただけます。
Q. お支払いはいつしますか?
料金は前払い制とさせていただいております。
予約時の事前カード決済、またはチェックイン時に自動精算機(自動チェックイン機)にてお支払いをお願いいたします。
※各種クレジットカード対応
Q. 連泊は可能ですか?
はい、可能です。連泊の場合でも、翌日のチェックアウトは必須となりますので予めご了承ください。
Q. 連泊の場合、お部屋が変わりますか?
連泊のご予約をされている場合は、基本的に変更はございません。当日以降の急な連泊のご要望に関しましては、空室状況によって同じ部屋をご用意できないこともございますのであらかじめご承知おきくださいませ。
Q. 数名で利用する場合、部屋を近くがいいとか、隣などの要望は出来ますか?
お電話などにてご相談くださいませ。空室状況にもよりますので、必ずご要望に沿える確証はできかねますが、可能な限り対応させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。
Q. カプセルルームの広さや部屋数について教えてください。
カプセルルームは縦100cm×横105cm×奥行き210cmの広さです。男性のカプセルルームは110室、女性のカプセルルームは42室となります。また、男性のキャビンルームは11室ございます。女性は2段ベットの2名客室が1室ございます。
Q. ランドリーはありますか?
1階のラウンジ近くに共有のランドリーが2台、女性向けパウダールーム内に1台ご用意しております。(有料)
Q. 館内で着る服やタオルはありますか?
はい。ご宿泊いただいた方全員に無料でご用意しております。お部屋の中にご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。
Q. Wi-Fiはありますか?
はい、ございます。全館に高速のFree Wi-Fiを完備しております。(無料)
Q. 充電はできますか?
可能でございます。ラウンジやパウダールームの各席はもちろん、カプセルルームやキャビンルーム内でのご利用も可能です。100V用コンセントとUSB端子をご用意しております。
Q. 喫煙ルームはありますか?
はい、ございます。1Fのラウンジ近くにご用意しておりますので、喫煙の際はこちらをご利用ください。
Q. アメニティの種類は?
シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシなどをご用意しております。また、耳栓をフロントにて販売しておりますので、必要な方はフロントまでお声がけください。
Q. 自動販売機はありますか?
はい、ございます。1Fのラウンジと3F女性パウダールームにございますので、お気軽にご利用ください。
Q. チェックイン前後の荷物の預かりは出来ますか?
状況によってはご対応できない場合もございます。まずはホテルまでご相談くださいませ。
Q. ロッカーに入りきらない荷物はどうしたらいいですか?
フロントにキャリーケース置き場をご用意しております。そちらをご利用くださいませ。
Q. 飲食物の持ち込みは出来ますか?
お部屋の中でのご飲食はご遠慮いただいております。ご飲食は共有スペース(ラウンジ)をご利用くださいませ。
Q. セキュリティ対策はどうなっていますか?
エリアごとにセキュリティカードによる認証がございます。ロッカールームのチェックも万全の対策を施しておりますのでご安心ください。